貸切クルーズ船コスモスと遊歩道散策プランができました

浦富海岸を海と陸、両方から楽しめるプランができました!

集合受付は浦富海岸遊覧船のりばです。
往路は貸切クルーズ船コスモスで田後港まで、田後港からの復路は遊歩道を散策しながら遊覧船のりばまで帰ってくるプランとなっております。

浦富海岸の景色をまずは貸切クルーズ船コスモスにて海から楽しんでいただきます。
貸切船となっておりますので、周りのお客様を気にすることなくご乗船いただけます。
船内ではイヤホンガイドによって船長の生のアナウンスで島々のご案内があります。

貸切クルーズ船コスモス(定員9名)

田後港からは城原海岸、鴨ヶ磯海岸、網代崎灯台、網代の港町などを遊歩道を散策しながら遊覧船乗り場まで歩いて帰ってきていただきます。
田後港から遊覧船のりばまではガイドは付きません。
お客様のペースで写真を撮ったり、磯遊びをしたり、お弁当を食べたりと浦富海岸を陸から満喫してください。
距離約5km 標準所要時間2.5時間

~ツアー詳細~

集合場所:浦富海岸島めぐり遊覧船のりば
集合時間:午前9時
所要時間:乗船時間約45分 遊歩道散策時間2.5時間(目安)
料金:25000円(税込)
募集定員1~9名(船の乗船定員のため)
※10名以上の場合は大型船にて運航することも可能です。料金等が変わりますので個別にお問合せください。

※天候が晴天でも遊覧船が運航できない波がある場合にはツアーキャンセルとなります。

ご予約は1週間前までとなっております。
下記URLよりご予約いただくか、お問合せください。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
「遊覧船」浦富海岸島めぐり 以外は予約ができます
予約はコチラ
「遊覧船」浦富海岸島めぐり 以外は予約ができます
予約はコチラ