予約制にて松葉ガニ料理承ります!

お食事処あじろやでは、期間・数量限定にて松葉ガニ料理のご予約承ります🦀

今年は松葉ガニの漁獲制限が厳しく、仕入れが難しい状況となっております。
お客様に満足していただける料理、値段で提供できるか不安な状況が続いておりますので、一旦今月11月末までの受付とさせていただきます。

また、お支払いは鳥取県の新型コロナ安心対策認証店応援お食事クーポンをご利用いただくことで、誰でも実質8千円でお召し上がりいただくことができます。
このクーポンは販売額4000円で1000円分プレミアが付き5000円分の食事券になります。
5000円分クーポン券は1人2冊まで、ちょうどこのカニ料理1万円分購入することができ、購入には購入日とお名前を書いていただくだけですので、誰でも当日購入することができます。
お越しの際にはスタッフよりこちらのクーポン券を購入してのお支払いを勧めさせていただきます。

ぜひこの機会に少しでもお得に鳥取の旬の味覚松葉ガニをご賞味いただければと思います☺
すでに他のご予約があり承ることができない日もありますので、お早めにご連絡ください。
松葉ガニ料理の詳細は下記をご覧ください。

【詳細】
時間:12時~
料金:1人前1万円(税込)
   ※お食事クーポン利用で実質支払い8000円
受付期間:11月30日まで(3日前までの完全予約制)
予約方法:電話0857-73-1212まで

お品書き:ゆで松葉ガニ・カニみそ・カニ鍋・お刺身3種・ごはん・香の物・〆の雑炊用卵とネギ
※料理の内容は仕入れによって写真と異なる場合がございます。

DSC_1112

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
「遊覧船」浦富海岸島めぐり 以外は予約ができます
予約はコチラ
「遊覧船」浦富海岸島めぐり 以外は予約ができます
予約はコチラ