NHK鳥取いろ★ドリにて遊覧船の”いま”が紹介されました

NHK鳥取の夕方のニュース「いろ★ドリ」内にて遊覧船の”いま”が紹介されました。
100秒で鳥取の今を切り取るという企画です。

遊覧船を語るには100秒では足りない…
と言いたいところですが、事前の打ち合わせに撮影当日は半日密着していただき、私たちも納得の100秒となっております(*^-^*)
私たちの思いや安全運航に関する取り組みが本当に分かりやすくまとめられておりますので、ぜひ皆様ご覧下さい!

下記URLをクリックすると動画が再生できます。

https://www.nhk.or.jp/tottori/irodoriplus/details/irp220622.html

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
「遊覧船」浦富海岸島めぐり 以外は予約ができます
予約はコチラ
「遊覧船」浦富海岸島めぐり 以外は予約ができます
予約はコチラ